あれから

震災、原発事故から8か月が経ちました。

 

振り返れば、セーブわたりキッズの活動はこの5カ月の間に、たくさんの事をしました。

 

これまでに、たくさんの方の応援がありました。

今現在も福島を応援し続けている方が世界中にいて、

そのことがどれだけ私たちセーブわたりキッズの力になっていることでしょう。

 

本当に感謝しています。

 

これからまだまだ課題がたくさんあります。

 

でも、あきらめずに進んでいきたいと思います。

 

写真は渡利支所前の様子。

除染してるのかなぁ??という風景です。

急ぎ足でしたので、支所の方にきかず帰ってきました。

 

今日の福島は雨。

 

4号線からみた弁天山
4号線からみた弁天山