マスクのご支援をいただきました。

Peace Again 様、山本光学株式会社様、クレトイシ 株式会社

★福島市近郊の方で、マスクが欲しい!という方がおられましたら、お問い合わせください。

継続してマスクのご支援という形で、福島の子どもを応援してくださっているPeace Again様より、再びマスクをお送りいただきました。

 

【お送りくださったマスク】

山本光学株式会社 様 より、大人用、個別包装マスク。

クレトイシ 株式会社 様より、、子供用マスク(小顔の女性にも適してます)

 

Peace Again様、協賛企業の皆様、この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

マスクをつけたがらないお子さんにお困りのママ。

キラキラシールなどで、オリジナル・デコ・マスクを作ってあげるというのはどうでしょう?

Peace Again 渡邉様から、そんなメッセージも頂戴しています。

 

 

Peace Again 様・協賛企業の方より子ども用マスクが届きました。

高性能マスクをご支援くださっているPeace Again 渡邉様より、あらためて子ども用マスクのご支援をいただきました。

1200枚のマスクが Save Watari Kids の代表の元へと届きました。

 

先日、新聞の川柳欄に、こんな投稿がありました。

 

マスク付け 玉入れするも 嬉しそう (福島市)

 

マスクをつけて不自由でありながら、運動会を精一杯楽しんでいる子どもの姿が目に浮かびます。同時に、そういった状況におかれていることを切なくも感じます。

 

福島市の子どもたちのために、一生懸命支援してくださる方々がおられることは、きっと子どもたちの成長のうえで、大きな支えとなるのではないでしょうか。

 

あらためて、重ねての温かいご支援に感謝申し上げます。

協賛会社様
協賛会社様

◆Peace Again 様よりマスクをご支援いただきました。

ご自身もミュージシャンである代表が、この曲を聴いて支援活動をはじめられたというPeace Again 渡邉美佳 様。

ただ寄付をするというのではなく、必要なところに直接支援したいという強いお考えで、渡利の子ども、除染をする大人たちのためにと、高性能マスクを大量にご支援くださいました。この場を借りて深くお礼申し上げます。 2012.4

 

Peace Again 公式サイト

 ◆Peace Again FBサイト  

◆YouTube サイト

 

 

協力くださったのは、山本光学株式会社

Peace Again 様とともに、マスクをご提供くださったのは、山本光学株式会社です。

大人用に加え、子ども用のマスクのサンプルなどもお送りくださいました。

 

◆山本光学株式会社サイト

 

高性能大人用マスク お分けします!

Peace Again 渡邉様 山本光学株式会社様 のご支援でいただいた高性能大人用マスクが必要だという方がおられましたら、 問い合わせフォームよりご連絡をいただければお分けいたします。

平和/HEIWA 根本啓一郎

渡利の子どもたち、除染をする大人たちに高性能マスクを支援してくださったPeace Again  誕生のきっかけとなった曲だそうです。少し涙が出てしまう曲です。

◆大分県国東市、杵築市よりお野菜が届きました。

 

大分県国東市、杵築市の生産者さんより、菜花、スナップエンドウ、カラーピーマンが届きました。

まだ福島では食べられない春野菜を沢山頂き、本当にありがとうございました。

 

多くの子どもたちに食べてもらいたいとの想いから、頂いたお野菜を渡利小学校に寄付させていただきました。一足早く春の味覚を楽しむことでしょう。

 

2012.3.14更新


◆りんごの支援物資

12月16日

長野県中野市のS川さんが遠路渡利まで、りんごなどの支援物資を持ってきてくれました。

放射能の影響の無い、安全な食べ物ありがとうございました。

生産者のT岡様、渡利小学校の子どもたちが喜んで美味しいりんごを食べることでしょう。

ありがとうございました。